Blog

スタッフブログ

鎌倉ダンデライオン・チョコレートとKANNON COFFEEへ♪

先日のお休みに鎌倉へ出かけて来ました♪
そこで気になったお店をご紹介☆
まずは1軒目をご紹介('ω')ノ
サンフランシスコ発祥のダンデライオン・チョコレートさん☆
 

 
チョコレート好きの私が行かないわけには行きません(笑)
カカオからこだわった絶品チョコレート♪
そして、お店も素敵(*'ω'*)
外観はホワイト系の塗装に無垢材とグリーンが映えます☆
※グリーンが写ってなくてすみません。。。
 

 
~店内ショップスペース~
 

 
~店内カフェスペース~
レッドシダーを壁のアクセントに施工されていました!
ARCHのモデルハウスにも施工しております。
照明やグリーンとあわせて良い感じにコーディネートされていました(*‘∀‘)
 

 
ホットチョコレートを楽しみながらホット一息(*´ω`*)
 
そして2軒目('ω')ノ
KANNON COFFEEさん☆
 

 
こちらの鎌倉店は1週間前にOPENしたところです!
店内は無垢材を使用したおしゃれな内装。
そしてコーヒーの香りとほんのりスィーツの香り。
さらに癒しを感じる木の香り~(*‘∀‘)
 

 
メニューも可愛い♪

 
お店にいるだけで癒されます~
コーヒーも私好みのさっぱりとしたおいしいコーヒーでした♪
 
鎌倉にお越しの際はぜひお立ち寄りください(*^^)v

ARCH

書いた人

ARCH

滋賀県東近江市にある工務店 ARCH
高性能高機能な家づくりを行っています

ブログ一覧へ