Blog

スタッフブログ

ご契約させて頂きました。家づくりスタートです!!

みなさん、こんにちは。
今日のお昼間はポカポカといい天気でしたね☀
朝出勤途中に沢山の熱気球が上がっていました♪
なんだか、ワクワクした朝でした☻
 
先日11月28日、I様ご夫婦様とのご契約日でした。
 

 
実はI様とは一年前ぐらいに直接お会いはしていませんでしたが、出会いがあったんです。
 
9月に初めてご来店されたときに、
「もしかして…以前…」というお話になり、お互い「やっぱり」となりました(笑)
そして今回、ARCHでの家づくりを決めて頂き、本当にご縁と言うものを実感しました。
 
 
そんなI様に、ARCHで建てようと思った理由を尋ねたところ、有難いお言葉を頂きました。
 
『家の雰囲気が自分達が好きな感じだった』
『自分達の想いや本音がちゃんとお話し出来るスタッフさん達だったから安心出来た』
 
このお言葉を頂き、ARCHスタッフもより一層、
I様の家づくりに全力を尽くして行こうと心を新たにした次第です!!
 

 
その日は朝から土地の契約、請負契約とお疲れだったのでホッとブレイクタイムも( ^^) _U~~
ガトーショコラを食べながら、雑談。
 

 
実はこのガトーショコラ、私、松居の娘が作ったもの。
趣味がお菓子作りでして、たまに事務所に持ってきてスタッフと食べてます(笑)
また皆様もタイミングが合えば、ご賞味頂けたらと思います。
 
いよいよ本格的に打合せが始まります♪
I様、楽しんで進めて行きましょう( ^ω^ )

Matsui

書いた人

Matsui

家づくりアドバイザー
FPの資格を生かした資金計画のアドバイスが得意
プライベートでは成人した娘と息子を持つ母

読み物一覧へ