Blog

スタッフブログ

女性のためのランチセミナーを開催しました

モデルハウスのダイニングにて、女性のためのランチセミナーを開催しました。
 
アドバイザーの高山がお話ししているのは住宅ローンの話。
私もARCHに入社して初めてこのお話を聞きました。
それまで畑違いの仕事をしていてお家のことは全く知識がなかったので、聞いてびっくり。聞いてよかったです。
もしもの時に困らないように、ローン返済は慎重にしたいですね。
 

 
ちなみに、モデルハウスの壁はホワイトボードになっていて、書いたり消したりできます。
お客様いわく「なんかピカピカした壁だなと思ってた(笑)」だそうです。
言わないと分からないですよね。
 
お昼ご飯は“あすぱらだいすしんがい”のお弁当を頂きました。
野菜たっぷりでおかずも美味しい!
この野菜は店舗裏の畑で育てておられる自家栽培だそうです。
アドバイザーもランチに参加させて頂きます^^
 

 
約3時間のセミナーですが、たくさんお話しして、あっという間に終了です。
セミナー後、高山からパンの差し入れがありました。
 
 

 
次回の差し入れも期待してます(笑)
ランチセミナーは今後も月に1回のペースで開催予定です。
お気軽にご参加いただけますので、ぜひお越しくださいね。
 
今後の予定はイベントページでご確認ください。
見学会&イベント

Kojima

書いた人

Kojima

広報・販促など色々手掛けるARCHの裏方
高性能住宅を日本のスタンダードにするのが夢
食べることが好きな健康オタク

読み物一覧へ