Blog

スタッフブログ

彦根市『小泉の家』地鎮祭をさせて頂きました(^^♪

アドバイザーの高山です!
 
本日快晴の中、Y様邸の地鎮祭を執り行いました。
お2人とも若干緊張されながらも、滞りなく地鎮祭の所作を完璧に終えられ、 終始、和やかな雰囲気で無事に終えることができました。
特に、おじいさんが乾杯用のお神酒を一気飲みしたときは参列者一同、爆笑でした(笑)
 
本当に、良いお式となりました。
 

 
地鎮祭が終わってから、初めてY様とお会いした時のことを思い出していました。
 
今年の1月に家づくりセミナーにご参加いただいたのが、お会いするきっかけでした。
開始時間に何とか間に合われましたが、一番前のお席しか空きがなく、 息を整えながら一生懸命お話を聞いてくださってたのが印象的でした。
もう、あれから8ヵ月が経ったんですね…早いものです。
 

 
ご相談を受けた当初から家づくりで絶対大切なことを一歩一歩学びながら、一緒のお時間を過ごしてきました。
その後、ご縁あってARCHと家づくりをすることになり、 この晴れの日を一緒にお迎えできました。
感謝感謝です。
Y様、間違いなく良いお家ができます。お楽しみに!
 

ARCH

書いた人

ARCH

滋賀県東近江市にある工務店 ARCH
高性能高機能な家づくりを行っています

ブログ一覧へ