Blog

スタッフブログ

ご契約させていただきました!

先日、O様ご家族と請負契約をさせて頂きました。
 
O様の奥様とは2月に開催した「女性のためのランチセミナー」で初対面。
お友達と参加され、すごく真剣にお話を聞いてくれて頂いたのを思い出します。
 
その後、ご主人も一緒に個別相談にご来店され、ゆっくりしっかりとお金のことや
性能、耐震のことを勉強しながら進めてきました。
 
家づくりはそのご家族によって悩みも違いますし、進み方も違います。
もちろんO様も色んな問題点がありましたが、一緒に解決してご契約に至りました。
 
O様ご家族と共に家づくりを進めて行けることを楽しみにし、感謝しております。
 
これからもよろしくお願いします!!!
 

Matsui

書いた人

Matsui

家づくりアドバイザー
FPの資格を生かした資金計画のアドバイスが得意
プライベートでは成人した娘と息子を持つ母

ブログ一覧へ