Blog

スタッフブログ

守山市ヘアサロン✂ Beetle(ビートル)本日OPEN!

本日OPEN!!

 
守山市荒見町に、新しいヘアサロンが誕生しました!(^^)!
場所は、守山北中学校のすぐ近く。
 
以前から、守山でお店を!という店主様の夢を叶えるため、
ARCHがお店作りをお手伝いさせていただきました。
 
いろいろ細かく打ち合わせした甲斐もあり、素敵なお店に仕上がりました\(◎o◎)/!
 

 
今日がオープンということで、午前中にお伺いしたところ、
すでにお客様がカットの最中💦(撮影時は癒しのシャンプーへ♪)
さすが、人気の美容師さんだけあります。。
 
窓からやわらかい日が差す明るい店内は、ちょうどいい広さの空間となっており、
お客様もとてもリラックスしたご様子。
 
良かった~(^^)
 
またシャンプールームでは、ゆっくりくつろげる落ち着いた照明に、
心地よい音楽が日頃の疲れを癒してくれます。
 
さらに、着付け室も併設されているので、結婚式や入学式など様々な記念日にも対応してくれます(^^♪
オープン初日からこの感じですので、是非、ご予約をおススメいたします!
 
******************************
【サロン連絡先】
Beetle(ビートル)
お問い合わせ:077-509-7355
ウェブサイト:https://hair-salon-4491.business.site/
 
******************************
 
このブログをご覧になって、弊社(ARCH)への間違い電話が多く困っております。
弊社では対応しかねますので、ご予約やお問い合わせは上記のサロン連絡先にお願いいたします。
 
 

ARCH

書いた人

ARCH

滋賀県東近江市にある工務店 ARCH
高性能高機能な家づくりを行っています

ブログ一覧へ