Blog

スタッフブログ

佐野の家Ⅲ、完成見学会&撮影が終わりました!


能登川駅近くの分譲地に、佐野の家Ⅲが完成しました。
4月20日、21日は完成見学会を行いました。
 
ちょっと曇り空の時間帯もありましたが、気温は暖かくて気持ちいい春日和でしたね。
春になるのはとても嬉しいのですが、断熱住宅の性能を体感してもらえず残念でもあります。。
夏は涼しい快適さを体感していただけるはず!
6月に完成見学会を予定していますので、お楽しみに♪
 
さて、今日は竣工写真の撮影をしてきました。
自然光で爽やかな雰囲気に撮っていただきましたよ。
データをいただいたら施工実績に追加しますので、じっくりとご覧いただけたら幸いです。
 

ARCH

書いた人

ARCH

滋賀県東近江市にある工務店 ARCH
高性能高機能な家づくりを行っています

ブログ一覧へ