Blog

スタッフブログ

1歳の誕生日!

 
皆さん、こんにちは!
 
コーディネーターの西川です!
 
 
私事ですが・・・。
 
 
 
 
先日、私の愛して止まない娘が1歳になりました。
 
 
 
更に、K様のお誕生であり、ダウンタウンの松本さんのお誕生日でもあります。
 
 
1年前、分娩室で優雅にシュークリームを食していた私のもとに生まれてくれた娘ですが、
 
 
 
早いものでもう1歳に・・・。
 
 
 
朝からケーキを焼いて、バースデープレートを用意してと大忙しでした。
 
 
 
 
こちらが素人の限界です。笑
 

 
 
TVは観せない教育方針なのでアンパンマンを知らず、バースデープレートには少々、
不服そうな顔をしておりました。笑
 

 
 
 
産後6カ月から職場復帰し、こうして仕事ができているのは家族とARCHのスタッフ、そして皆さんのおかげだなとしみじみ・・・。
 
 
この場を借りてお礼を言わせてください。
 
本当にありがとうございます!
 
 
 
 
 
これからも、子育てに仕事に今まで以上に頑張っていこうと思いますので、
 
何卒、よろしくお願い致します!!
 
 
 
 
 
 

ARCH

書いた人

ARCH

滋賀県東近江市にある工務店 ARCH
高性能高機能な家づくりを行っています

ブログ一覧へ