Blog

スタッフブログ

自己紹介します(寺澤)

はじめまして。
5月からARCHの設計を主に担当させていただくことになりました寺澤と申します。
 
前職は屋根工事をメインとした外部の施工業務を10年近くさせていただいていたのですが、
小さい頃に実家の家を建ててくれた工務店の人がとても優しい方で、家作りを教えてくれたり、
ちょっとした作業をやらしてもらったことが忘れられずお客様と身近で一緒に家作りがしたいと
思い設計という道を選ぶことになりました。
 
ARCHではスタッフ一人一人がお客様の気持ちに寄り添い少しでも力になれるように、
笑顔で接していてまさに自分の理想とする工務店です。
そんなところでお仕事をさせて頂けることを嬉しく思っております。
 
設計という仕事ではまだまだ未熟ですが、1日でも早くお客様やスタッフの力になれるように頑張りますのでよろしくお願いします。
 
自己紹介としてちょっとしたプロフィールを紹介します。
 
血液型はO型で性格は血液型通りでとてもおおざっぱなところはありますが、こだわりだすととことん追求して没頭してしまいます。
嫌なことがあっても寝たらすぐ忘れ、マイペースで一人の時間が好きです。
 
趣味は家でオンラインゲームです。
やりだしたら時間を忘れるぐらいやりこみます。
あと映画鑑賞です。洋画のシリーズ物をよく見ます。
 
好きな食べ物はお寿司です。
サーモンとエビばっかり食べます。蕎麦も好きです。
ちょっとしたプロフィールは以上です。
 
今後とも末永いお付き合いのほど、よろしくお願いします。
 

 
 
 
 
 
 

Terasawa

書いた人

Terasawa

建築学科を卒業してから職人として現場を経験
建築士の資格取得に向けて勉強中
運動不足が気になるお年頃

読み物一覧へ