Blog

スタッフブログ

【新居計画スタート】設計契約させて頂きました

今週、2組のお客様から「設計契約」を頂戴いたしました。
これから本格的にプラン作成に入っていきます。
(土地をお持ちでない方は土地探しからお手伝いしますよ)
 
一生の家づくりなので、どこの会社さんでお願いするかと大変悩まれたと思います。
沢山ある住宅会社の中で、ARCHで決めて頂いたことに感謝です。
 
目の前に商品があるわけではなく、これから一緒に造り上げていく「家」ですし、今までに経験したことない買い物ですので会社を決めても家づくりに対してまだまだ不安はあると思います。
 
新しい「家」が完成するまでは、ワクワクな気持ちと未知の経験のドキドキの両方のお気持ちが行ったり来たりするんではないでしょうか?
 
きっとこれも家づくりの醍醐味です。
お引渡しの時に皆様の最高の笑顔が見れるように、そしてARCHで建ててよかったと思ってくださるように、ARCHスタッフ一同全力で最高の家づくりをさせて頂きます。
 
 
 
そして「ARCHで家づくり、絶対後悔はさせません!!」と、再度気を引き締めさせて頂いています。
 
 
 
 
一生のお付き合い、よろしくお願いします。

 

Matsui

書いた人

Matsui

家づくりアドバイザー
FPの資格を生かした資金計画のアドバイスが得意
プライベートでは成人した娘と息子を持つ母

読み物一覧へ