Blog

スタッフブログ

「ご提案パース」と「実際の仕上がり」を比較

ARCHが行っているプランのご提案では平面図や立面図だけでなく、パース(外観や内観を立体的に表した絵)を用いて、実際にこのお家が建ったイメージをしていただきやすいように努めています。
 
先日、工事中の「平尾の家」の外部足場が解体されましたので外観写真を撮影しました。
今回はその外観写真と初回にご提案したパースを比較していただいて、いかに近いイメージで仕上がるのかをご覧いただきたいと思います。
 
まずは外観パース①と外観写真①

 
外観パース②と外観写真②

どうでしょうか。バルコニーの外壁色など若干変更になっていますが、かなり忠実に再現されているのがお分かりになると思います。
もちろん仕上がった外観写真にあわせてパースを作成したわけではありませんよ(笑)
 
外観だけではなく室内のパースも作成・ご提案させていただいております。
吹抜パースと内観写真

まだ吹抜けが作業用仮足場で隠れていますので、こちらは最終出来上がってからのお楽しみです。
 
このように、ARCHではより具体的なイメージをもってご提案をさせていただくことができます。
前日松居が紹介した「建もの燃費ナビ」でより性能が可視化でき、パースでよりイメージが湧くご提案を心がけています。
ぜひ我々と一緒に素敵なお家づくりをしていきましょう!
 

ARCH

書いた人

ARCH

滋賀県東近江市にある工務店 ARCH
高性能高機能な家づくりを行っています

ブログ一覧へ