2020年10月11日

「千僧供町の家」「青野の家」完成見学会ご来場ありがとうございました

  • 松居
  • 書いた人/松居
  • スタッフブログ

完成見学会に沢山の方にご来場頂き、ありがとうございます。

10日初日の午前中は台風の影響で大雨でしたが午後からは雨も止み、過ごしやすく、

11日の二日目は。秋晴れの中開催させて頂きました。

 

ただ、真夏や真冬と違って、外と中の温度差がすごくあるわけじゃなかったので、【体感】をそこまで感じて頂けなく、残念だったかもしれません。

 

しかし、デザインや家づくりの大切さはご理解頂けたんじゃないでしょうか。

それぞれのお家のこだわりやコンセプトだったり、それぞれのご家族にとって使いやすい、過ごしやすい間取りになっていました。

 

今回、沢山の方とお話させて頂いて感じた事は、今の時代情報量が多く、どれが本当にいいのか皆さん自身がわからなくなっているような気がしました。

 

色んな会社さんを回ると、言っていることが違ったり、何を信じていいのかわからない。

何がいい、悪いではなく、なぜその材料を使うのか、メリット・デメリットを知り、家にとって、自分たちが快適で安心して過ごせる家づくりはどうするべきなのか、そして建てた時の性能や耐久性がちゃんと持続出来るように考えているのかが大事です。

 

 

「家を買う」のではなく、「長く住める家を建てる」です。

「家を売っている会社」ではなく、「安心して過ごせる家を建ててくれる会社」を選ぶのです。

 

 

それを知って頂ける2日間の完成見学会でした。

そして「千僧供町の家」はお施主様のご厚意で来週末も開催です!!

まだご案内出来る時間帯の空きはありますので、今からでもご予約を!!

➡「千僧供町の家」ご予約フォーム

 

 

千僧供町の家

今朝、お施主様のO様ご家族がお見えになられ、

「自分家じゃないみたいやわ。いつもみたいに見学会来たみたいで靴揃えてしまう!!

ここに住むとは考えられへんなー」と、仰ってました(笑)

皆さん、やっぱり同じこと仰いますね(笑)

 

 

O様、来週も大切な家をお借り致します。