Blog

スタッフブログ

新作です!【畳コースター】

今日で11月が終わりますね。
今年もあと一カ月。
コロナもまた感染が拡大しており、年末年始ご実家に帰省したり、旅行に行ったり出来るか悩むところですね。
我が家も年始に子供たちとGOTOを使い淡路島に行く予定をしておりましたが、今回は見送りました。
 
と言う訳で、年末年始はゆっくりおうち時間を過ごそうと考えております。
 
前置きが長くなりましたが、おうち時間が増えるとインテリア小物も変えたくなりますよね。
その一つとして「コースター」を少し変えてみませんか?
コースターと言っても、色んな素材のものがありますが、ARCHのモデルハウスには「畳のコースター」を販売しております。
 
この「畳のコースター」はARCHの協力業者の谷田畳店さんが畳の縁を使って製作されています。
最近の畳の縁はおしゃれでかわいいものが沢山。(ヘアゴムもあります)
新しい年をお迎えする準備としていかがでしょうか?
プレゼントにもいいですよ!
一度、手に取ってご覧くださいませ。
 

 
 

Matsui

書いた人

Matsui

家づくりアドバイザー
FPの資格を生かした資金計画のアドバイスが得意
プライベートでは成人した娘と息子を持つ母

ブログ一覧へ