Blog

スタッフブログ

今しか見ることが出来ない基礎工事

先日、お打合せの帰りにO様が現場を見に来てくれました。

 
基礎工事は家の土台になる部分でもありとても重要な工事です。
そして家が建てば、ほぼ見ることが出来なくなりますので、途中経過を見ることが出来るのは限られています。



 
そしてARCHの基礎の仕上がりはとても綺麗です。
O様も「めちゃくちゃ綺麗ですね!!」と仰ってくださってました。
 
基礎工事が終われば、いよいよ年明けには上棟です。
少しづつ想いが詰まったお家が形になっていきます。
 
皆様の期待や想いをしっかり形にして、お引渡しには「やっぱりARCHでよかった」と思っていただけるようにARCHスタッフ、協力業者さんと共に精神誠意頑張らせていただきます。
 
 
 

Matsui

書いた人

Matsui

家づくりアドバイザー
FPの資格を生かした資金計画のアドバイスが得意
プライベートでは成人した娘と息子を持つ母

ブログ一覧へ