Blog

スタッフブログ

新人社員研修

先日、アドバイザー梅村くんより自己紹介ブログがありましたが…。
 
このたび、アドバイザーが一人増えました。
今までアドバイザーひとりでやってきましたが、ついに私にも仲間が出来ました(笑)
 
梅村君は「人と話すことが好き」ということで、気さくで話しやすい人です。
モデルハウスや見学会などで見かけたら、声をかけてあげてくださいね。
 
そして先日「新人社員研修」を行いました。
社長からARCHの経営理念や目標、そして家づくりへの想いなどをお伝えしました。
これから既存スタッフと同じ想いで皆様の家づくりのサポートをしてくれることだと思います。
 
私はARCH設立からのスタッフなので「新人社員研修」を受けたことがありません。
今回の研修に同席し、あらためて「家づくりに対する思い」や「仕事をする意義」などを聞くことができ、新人社員に対して熱い思いで新たに考え直す時間ができました。
梅村君の研修と言うより、私の研修でもありました。
 
まだ梅村君ひとりで皆様の前に立つことはないですが、私と一緒にご対応させていただくことがあると思いますので、その節はよろしくお願いします。
 

Matsui

書いた人

Matsui

家づくりアドバイザー
FPの資格を生かした資金計画のアドバイスが得意
プライベートでは成人した娘と息子を持つ母

読み物一覧へ