Blog

スタッフブログ

今年一年ARCHを応援していただきありがとうございました!

世間は年末ムードですが、ARCHも本日から1月6日(水)まで冬期休暇をいただいています。
 
今年一年、ARCHのブログを見てくださってありがとうございました。
(思いのほか、皆様がブログを読んで、楽しみにしてくださっていることを知り、うれしかったです。)
沢山の方にモデル見学、完成見学会、構造見学会、各種セミナー、個別相談などにご来場いただき本当に感謝しております。
 
ARCHも12月で丸4年経ち、5年目突入しました。
ARCHに携わってくださった皆様のおかげで今日があると感じております。
 
来年も今以上に皆様の一生に一度の家づくりを安心・安全そして笑顔で幸せになれるようにお手伝い致しますのでよろしくお願いします。
 
そしてブログも皆様の役立つ情報をARCHスタッフで配信していくように頑張ります。
 
今年の年末年始はコロナで自粛や大雪の予報でお家で過ごす時間が多いと思いますが、ご家族皆様で素敵な時間をお過ごしください。
 
ちなみに松居は食料を買い込んで、子供たちと自宅で映画三昧で過ごす予定です(笑)
 
 

 
来年もARCHを引き続き、よろしくお願いします!!!!

Matsui

書いた人

Matsui

家づくりアドバイザー
FPの資格を生かした資金計画のアドバイスが得意
プライベートでは成人した娘と息子を持つ母

読み物一覧へ