Blog

スタッフブログ

キッズスペース

こんにちは。事務員の前田です。
 
本日のテーマは「キッズスペース」です。
ARCHにご来場くださった方はご存知かと思いますが、知らない方のために写真付きでご案内したいと思います。
 
まずはこちら、入口です。

 
サイズ感、伝わりますでしょうか?
 
写真の撮り方が下手で申し訳ないのですが、5歳くらいまでのお子様なら、しゃがまずに入れるくらいの高さです。
秘密基地感があってワクワクしますね♪
 

こちらは一階遊びスペースです。
天井が低いので大人の方は中腰移動です(笑)
 
 
入口からもチラリと見えていますが、入って一番に目を引くのはクロスではないでしょうか?
このクロスは【colobocklo】の「たちもとみちこ」さんという絵本作家がデザインされたそうです。
 
カラフルで可愛いクロスですよね。
一階にはおもちゃやDVDをご用意しております。
 
続きまして…。

カラフルな階段をのぼって2階に到着です。
 

お部屋自体は広くないのですが、2階は天井が高くなっているので解放感があります。
個人的にこの部屋のポイントは飛行機の形をした照明ですね。
 
ご来場の際には是非チェックしてみて下さい(^^)
本当に写真のとり方にセンスがないので分かりにくい所は多々あるとは思いますが、雰囲気はお分かりいただけましたでしょうか?
 
こちらのキッズスペースをより良くしようと、プロジェクトチームを立ち上げて作戦を練っております!
 
ご両親のお打ち合わせ中お子様が楽しめるように「ARCHに来るのが楽しみ!」と思っていただけるようなキッズスペースを作っていけたらなと思っています。
キッズスペースの進行状況は随時更新していきますね。
 


 

東近江市, 滋賀県, JPのHouzz登録専門家ARCH info

ARCHはBest of Houzz 2021 サービス賞を受賞しました!
Houzzのサイトではオーナー様からいただいたお声をレビューとして公開しています。

Maeda

書いた人

Maeda

事務・スタッフを支えるアシスタント
実は調理師免許を持っている料理のプロ
プライベートでは2児の母

ブログ一覧へ