Blog

スタッフブログ

冬に取り入れたいインテリアファブリック

こんにちは(^^)/
コーディネーターの横川です。

今週からまた寒くなってきましたね。
寒い冬はお家だけでなく、室内のインテリアも暖かさを感じられるようなものを取り入れていきたいですよね。

そこで、冬に取り入れたいインテリアファブリックをご紹介させていただきます。

クッションカバーやの北欧テイストのデザイン。
かわいいインテリアのアクセントになります。

 

 

 

モコモコ素材のファーやニット素材。
イエローやグリーン、レッドなどカラフルなものを取り入れていただくとかわいい印象になりますし、ホワイトやグレー系のものをお選びいただくとかわいくなりすぎず大人っぽい印象になります。

 

クッションカバーやソファーカバー、ラグなどのインテリアファブリックの、取り替えで気軽に取り入れられるので、ぜひ試してみてください♪

ARCH

書いた人

ARCH

滋賀県東近江市にある工務店 ARCH
高性能高機能な家づくりを行っています

ブログ一覧へ