Blog

スタッフブログ

本日のおやつ♪ 手作り苺ロール

 
今日はなんと、アドバイザーの松居さんの娘さんから手作りのイチゴのロールケーキの差し入れをいただきました。
 


 
松居さんの娘さんはお菓子作りがとてもお上手で、私も今までいろいろなお菓子を食べさせてもらいましたが、見た目も味もどれもお店に出されているようなクオリティーで、私はもちろん、実は主人も隠れファンの一人です!
今回のイチゴのロールケーキもフワフワで生クリームがあまり得意でない私もペロリと美味しくいただきました♪
ARCHスタッフにも大好評でした。
 
Rちゃんいつもありがとうございます(*^^*)
ごちそうさまでした!
 
私には特に自慢できるような趣味や特技がないので、人を幸せしてくれるこんな素敵な趣味で特技をお持ちで羨ましい限りです。
 
私もクオリティーはさておき、久しぶりにお菓子作りをしてみようかなぁ~と思った今日この頃でした。
 

ARCH

書いた人

ARCH

滋賀県東近江市にある工務店 ARCH
高性能高機能な家づくりを行っています

ブログ一覧へ