Blog

スタッフブログ

新しく仲間入り♪

こんにちは(^^)/
コーディネーターの横川です(^^♪
ご来店いただいたお客様はご覧いただいているかと思いますが、
実はARCHでは、お出ししているお飲み物の器、カップは実は陶芸作家さんの作品
やデザインが気に入って購入したものばかりなんです!
 
そして、今回、新しいカップ&ソーサーが仲間入りしました♪
じゃ~ん!

どうですか。
この素材感とアールの感じに木製のソーサーが何とも可愛い♪
横川一目ぼれの一品です(笑)
海外製品で納期に時間はかかりましたが、やっと届きました!
その日、その時のお飲みものをお出しさせていただくスタッフのチョイス次第では
ありますが、ぜひお飲みものと共に器も楽しんでくださいね♪
 
 

ARCH

書いた人

ARCH

滋賀県東近江市にある工務店 ARCH
高性能高機能な家づくりを行っています

ブログ一覧へ