Blog

スタッフブログ

サプライズの誕生日

ARCHの恒例行事になりつつ、「サプライズでお誕生日を祝う!」(笑)

 

先日、私の誕生日でして…

昨日ARCHのスタッフにお祝いしてもらいました。

もうお祝いしてもらう年齢でもないんですが…、でも嬉しいもんです。

お施主様のO様ご夫婦からもインスタで私の誕生日を知り、ライン頂き嬉しかったです!!

 

毎年、誕生日にはこの一年の目標を考えるのですが、今年は「健康」というのが最大の目標です。健康であれば、元気であれば、どんなに苦しいことも、つらい事も乗り越えられます。そして楽しいことも沢山出来ます。

 

今まで大きな病気もせず、普段もあまり体調が悪くなるという事はないのですが、今年に入ってから耳が痛くなったり、ぎっくり腰になったり、老眼が始まったりと、今までとは違う身体の変化が自分でもわかるようになってきました。

老化現象…というものでしょうか(笑)

 

でもまだまだ老化に負けず、笑顔いっぱいで皆様の家づくりのお手伝いをさせていただきたいと思います。

 

Matsui

書いた人

Matsui

家づくりアドバイザー
FPの資格を生かした資金計画のアドバイスが得意
プライベートでは成人した娘と息子を持つ母

ブログ一覧へ