Blog

スタッフブログ

若手スタッフが頑張ってます!

先日まで暑い日だったのに、今週に入り急に冷え込んできましたね。

気温の変化に身体が追い付かず、体調を崩さないように皆様お気をつけください。

 

ARCHでは8月中から、インターンの2人がお手伝いに来てくれています。

大学4回生の二人。

 

私の娘と同学年です(笑)

ビックリです・・・。

 

私たち世代の「当たり前」と現代の子の「当たり前」が違うこと。

普段は何も感じないのですが、一緒に仕事をすると教える際に私たちも気をつけないといけないことの発見が多々あります。

 

インターンの二人も大人ばかりの慣れない環境でそして覚えることもいっぱいで大変だと思いますが、二人で相談しながら、頑張ってくれてます。

 

 

 

先輩に質問しながら、調べて、測ってます!!

 

これからの成長が楽しみです!

 

そしてARCHの平均年齢も少し若くなったんではないでしょうか?(笑)

 

Matsui

書いた人

Matsui

家づくりアドバイザー
FPの資格を生かした資金計画のアドバイスが得意
プライベートでは成人した娘と息子を持つ母

ブログ一覧へ