Blog

スタッフブログ

年末の挨拶廻り。

12月に入ると恒例のオーナー様邸のご挨拶廻り!!

2022年のカレンダーをお持ちさせていただいております。

今年のカレンダーは…

 

 

カレンダーのデザインを決める際に、最近ではあまりカレンダーを家に置く事が少なくなって来ているとARCHの若手スタッフから聞いてビックリ!!最近はアプリで家族の予定を管理している方が多くなってきているようですね。

 

であれば、インテリアとして使えるのがいいんじゃないかという事でおしゃれな卓上カレンダーを選定!!玄関先やお手洗い、カウンターなどにさりげなく置いていただけるようなものにしました。

 

 

ARCHとして設立し5年。

年々、オーナー様が増えて有難い限りですし、一日では回り切れない(笑)

そしてほとんどの方がお休みであろう週末(土か日)に打合せの合間を見て、順番にお伺いしております。

お約束もしなく突撃訪問ですのでお留守のお家にはポストにカレンダーを投函させてもらってます。

そしてご在宅のオーナー様は、久々にお顔が拝見出来て嬉しい限りですし、初めての冬を過ごされるオーナー様に「めっちゃめっちゃ暖かく、快適です!」と喜んでいただいてます。

 

12月21日現在で、残すは長浜・米原・彦根・東近江市エリア。

年内に必ずお伺いしますので、まだカレンダーを手にされてないオーナー様は楽しみにお待ちくださいね。

 

Matsui

書いた人

Matsui

家づくりアドバイザー
FPの資格を生かした資金計画のアドバイスが得意
プライベートでは成人した娘と息子を持つ母

ブログ一覧へ