Blog

スタッフブログ

もうすぐ引渡しの「野洲の家」を掃除しました

去年末から期間限定モデルハウスとしてお借りしていた「野洲の家」ですが、いよいよ明日がお引渡しです。

ARCHではお引渡しの前にスタッフが丁寧に掃除します。
今日はインターンの2人も掃除に加わり、1時間ほどで掃除が完了しました。

モデルハウス公開中は家具やインテリア小物が飾ってありましたが、すべて撤去してスッキリした室内。
私は案内係として、このお家に来ることが多かったので愛着が湧いています(笑)
なんだか、引っ越し準備を終えた気分です。

おまけ♪

それにしても今日は暖かかったです。
帰りのコンビニで松居さんがアイスを買ってくれました!
人に奢ってもらうアイスっておいしいですよね~。
ありがとうございました!

Kojima

書いた人

Kojima

広報・販促など色々手掛けるARCHの裏方
高性能住宅を日本のスタンダードにするのが夢
食べることが好きな健康オタク

ブログ一覧へ