Blog

スタッフブログ

はじめまして

はじめまして。

2022年4月に新入社員としてARCHに入社しました、松木(まつき)と申します。

アドバイザーを担当させていただきますので、これからよろしくお願いいたします。

 

ARCHに来てくださったらお会いすると思うのですが、この場をお借りして簡単な自己紹介をさせていただこうと思います。

 

性格はすこーし心配性なところがありますが、その分慎重に行動できるので良い部分でもあると思っています。

趣味はお菓子作りと鞄やアクセサリーといった小物づくりです。

下の写真は高校時代に作った鞄と、最近自宅で作ったチョコレートケーキです。

お菓子は基本的にその日の気分で作るので、深夜とかに作り始めることが多いです...。

 

大学は私立の四年制大学で経済学や政治学、法律学といった幅広い分野を広く浅く学んでいました。

大学の学部は建築系ではないのですが、幼い頃から父がリフォームのテレビ番組を見ていたり、自宅で棚を作ったりしているのを見ていて、家やモノをつくるということに興味がありました。

見よう見まねで巣箱を作ってみて、お庭に設置したりもしていました…。

 

就職活動をする中で、InstagramでARCHの新卒採用の募集をみて、「木の雰囲気がおしゃれだな」と思い応募しました。

そして、面接をしていただいてARCHの皆さんの人柄に惹かれて入社することを決めました。

実際入社してからも皆さんお優しくて、困っている時は必ず声を掛けてくださいます。

 

私も皆さんのように「お客様に寄り添って、安心して家づくりを任せていただけるアドバイザー」になれるように頑張りますので、これから宜しくお願いいたします。

 

Matsuki

書いた人

Matsuki

ブログ一覧へ