Blog

スタッフブログ

ARCHモデルハウスにびわカンでおなじみの川本勇さんがお立ち寄りくださいました!

先日のびわカンでおなじみの川本勇さんがロケの合間にARCHのモデルハウスにお立ち寄りくださいました!!

 

びわこ放送毎週月曜日24:15から放送の【びわこカンパニー】でMCをされており、弊社の代表石井も月1で出演させてもらってます。

石井が不在でしたが、気さくに私達に話しかけてくださり、写真も一緒に撮ってくださいました!(ブログもOKもらってます)

 

 

勇さんはラジオとかでもよく聴いてましたし、存じてはいましたがお会いさせて頂くのは初めてでしたが楽しくお話させていただき、ミーハー気分になっておりました(笑)

 

ARCHのYouTube↓

ARCHのYouTubeに石井出演のびわカンもアップしていますので是非みてくださいね!

Matsui

書いた人

Matsui

家づくりアドバイザー
FPの資格を生かした資金計画のアドバイスが得意
プライベートでは成人した娘と息子を持つ母

ブログ一覧へ