Blog

スタッフブログ

現在の悩み(寒い・結露)を解決できる家づくりをしましょう

先日、請負契約をさせていただきました。

一生の家づくり、そして人生に一番高い買い物のご契約です。

これからの期待と不安が入り混じっていると思います。

その期待を十分に満足していただけるように、そして不安を一緒に乗り越えていけるように、ARCHスタッフが全力でサポートいたします。

 

今まで沢山打合せして悩んで、考えた間取りですので、これからそのお家が形になっていくのが一番楽しみですね。

 

これからまだまだ打合せをし、色んなことを決めていただきます。

楽しく打合せしましょう!!

 

 

それぞれの家族がそれぞれの悩みを抱え、時間をかけ、建物の請負契約をします。

先日のお客様は、初めてARCHにお越しいただいてから約1年。

その時に仰っておられたのが「現在のアパートが寒すぎて、そして結露が酷くて…」と。

我慢の限界で家づくりをスタートするきっかけになりました。

今年の冬も寒さと結露と戦ってくれています。

 

家づくりをスタートすると、ついついデザインや間取りを重視し、家が長持ちすることや住んでからの快適さを忘れがちです。

そして今悩んでいる寒さや結露も忘れがちになります。

 

でもそこをしっかり考えて家づくりをしないと、住んでからの不満になってしまいます!!

人生で一番高い買い物です。

住んでからの事を考えて、契約したいですよね。

 

〇〇様、来年の冬は暖かいお家で過ごしていただけますので!!!

 

 

 

 

 

 

Matsui

書いた人

Matsui

家づくりアドバイザー
FPの資格を生かした資金計画のアドバイスが得意
プライベートでは成人した娘と息子を持つ母

ブログ一覧へ