Blog

スタッフブログ

家を売るところではなく、住まいを話し合うところ

初めてARCHにご来店や見学会などにご来場いただいたお客様に、家づくりの経緯であったり、家づくりの想いを沢山お聞きしております。

それは皆さんに質のよい暮らしを新しい家で実現してほしいから。

 

皆様は家を買う事が目的ではないはずです。

「家が欲しい」と思った理由はそれぞれありますよね。

その理由が目的であって、家を建てる(買う)というのは手段です。

しかしARCHではただ単にお客様の希望の家を売るだけでは、お客様の幸せではないと考えております。

 

建てた家でご家族がどんな暮らしをしたいのか、そのためにはどんな家を建てたらいいのか、そのご家族が建てた家で長く幸せに暮らしていくために住宅のプロである私たちが、建てる前(建築前)・建ててる最中(建築中)・建てた後(入居後)の事をしっかりお話します。

そして一番大事な皆様の家づくりを住んでから後悔しないように、お話をさせてもらってます。

 

 

家づくりを初めてされるお客様がほとんどです。

情報は沢山ありますが、経験がありません。

家づくりの流れもそうですが、家を建てて住み続けていくと家はどのように変化していくのか、費用はどのくらいかかるのかなど、ほとんどの方は家づくりをスタートするときに考えません。

 

ですので、ARCHは家を売るところではなく、皆様が幸せになれる住まいのご相談をさせて頂いてます。

 

Matsui

書いた人

Matsui

家づくりアドバイザー
FPの資格を生かした資金計画のアドバイスが得意
プライベートでは成人した娘と息子を持つ母

ブログ一覧へ