Blog

スタッフブログ

お施主様と現場打合せ

先日、草津市集町の現場でお施主様のH様と打合せも兼ねてお会いしてきました!!

工程も大工工事が終わり、いよいよ内装工事に進んでいくタイミングです。

これからどんどん完成していきます。

 

まずはお家の中をご見学。

暮らし方がより鮮明にイメージ出来て、お二人の会話も新しい生活での内容でした。

二人のお顔が笑顔で松居も嬉しかったです。

 

 

 

引渡しもいよいよ間近に迫ってきており、お手続きのご説明やお引渡し当日のスケジュールなどのお話もさせて頂きました。

お引渡しの前は嬉しいようななんだか寂しいような…いつも複雑な思いです(笑)

 

しかしまだ工事が続き、完成見学会も控えております。

見どころ満載のお家ですので、完成見学会も是非沢山の方に見ていただけると嬉しいです。

 

H様、あと少しお待ちくださいね!!

 

担当の寺澤と!なかなかこういった写真を撮らないのでいい記念になりました。

 

Matsui

書いた人

Matsui

家づくりアドバイザー
FPの資格を生かした資金計画のアドバイスが得意
プライベートでは成人した娘と息子を持つ母

ブログ一覧へ