Blog

スタッフブログ

完成がもうすぐ!!現場にてご見学。

「集の家」のクロス・エコカラットなどが完了して、お施主様が現場をご見学くださいました。

(この日は照明器具工事中)

 

クロス選びやエコカラットはA4サイズのサンプルやイメージ写真などで選んでいただいています。

ただ貼る面積に対してサンプルがどうしても小さいのでイメージはわかりづらい。

 

初めて選んだクロスを貼った壁を見て、イメージ通りですごく喜んでくださっており、コーディネーターも安心しておりました。

リビングのエコカラットもすごく存在感があり、素敵でした!!

 

これから照明、階段、住宅設備といよいよ完成に近づいてきました!!

凄く楽しみです。

 

完成見学会が5月7日・8日と開催します!

見どころ満載です。

是非ご来場くださいませ。

集の家|完成見学会 in草津市集町

 

Matsui

書いた人

Matsui

家づくりアドバイザー
FPの資格を生かした資金計画のアドバイスが得意
プライベートでは成人した娘と息子を持つ母

ブログ一覧へ