Blog

スタッフブログ

様々なスタイルをご紹介【キッチン収納】

こんにちは。

今回はARCHのオーナー様邸のおしゃれな『キッチン収納』をいくつかご紹介します。

 

【LIXIL:アイボリー】

こちらのキッチン収納のポイントは、家電収納蒸気排出ユニットやウォールキャビネット、ハイフロアキャビネットです。

ハイフロアキャビネットにすることで、空いたスペースにゴミ箱等を置いていただけます。

また、収納上の空いたスペースにウォールキャビネットを設置することで、より多くのキッチン用品を収納できます。

そして、家電収納蒸気排出ユニットは、収納したまま炊飯器等の蒸気が発生する家電を使用できるのでとても便利です。

 

【LIXL:ライトグレイン】

こちらのキッチン収納のポイントは、LIXILのキッチンボード+飾り棚、ダストワゴンです。

LIXILのキッチンボードの上に飾り棚を設けた開放的な収納で、おしゃれな空間づくりに最適です。

そして、この写真では少し分かりにくいのですが、キッチンボードの右下にダストワゴンがあります。

ダストワゴンはゴミ箱を収納できるキャスター付のワゴンです。

化粧パネルが付いているため、ダストボックスをきれいに隠せます。

 

【造作家具】

こちらのキッチン収納のポイントは、造作家具+飾り棚、スリット窓です。

こちらのキッチンボードは造作家具で、お客様のご要望に合わせてボードの高さや引き出しの数、棚の段数などを自由に決めることが出来ます。

生活スタイルに合わせて自分好みの収納にしたいという方におすすめです。

そしてもう一つのポイントであるスリット窓は、プライバシーを守りながら太陽の光によってキッチンを明るくしてくれます。

 

 

いかがでしたか。

ARCHでは、キッチンの雰囲気、広さ、お客様のお好みなどに合わせて様々なスタイルをご提案いたします。

「この雰囲気が好きだ」「やりたいと思っているものがあるけど出来るのかな」という方は、是非見学会等にお越しください。

Matsuki

書いた人

Matsuki

ブログ一覧へ