Blog

スタッフブログ

じゃがいも頂きました

9月に入って少し涼しくなってきた気がします。

また台風の時期かと思うと少し憂鬱ですが、夏の暑さがなくなると思うとちょっと気が楽になります。

 

少し前ですが、お引渡しが終わったお家に訪問してきました。

見て欲しいというところがあるということで、ちょっとだけ作業してきました。

まだ暑い日でした。外の作業だったので汗をかきながら作業していると、冷たいお茶をいただきました。

これだけでも十分ありがたいのですが、作業後にはお父様から畑のジャガイモをたくさん。

品種と特徴まで書いたメモまで付けてくださいました。

色んなじゃがいもを並べてみたことがなかったので、ここまで色や大きさが違うんだと初めて知りました。

この後は事務所で争奪戦になったことは言うまでもありません。

おいしくいただきました。ありがとうございます。

 

お引渡しが終わったお家に伺った時にこうやって色々頂いたりすることが本当にありがたいです。

やっぱり家づくりは一生のお付き合いなんだと実感した出来事でした。

Kawaharabayashi

書いた人

Kawaharabayashi

一級建築士、ロンドン留学経験あり
多くの人に高性能住宅の良さを伝えたい
自宅を建ててからお家キャンプにはまっている

ブログ一覧へ