Blog

スタッフブログ

秋に咲くお花と言えば?

昨日の天気は久しぶりの雨でしたね。

とはいえ、ここ最近とてもいいお天気です。

 

 

ブログタイトルでの質問ですが、

【秋に咲く花と言えば・・・】

みなさん1番に思いつくのはコスモスではないでしょうか(^^

 

先ほど現場へお届け物をしたのですが、

道中にコスモスが見えてあまりにも綺麗で、

いつもブログを見て下さっている皆様にもシェアしたくて

写真を撮ってきました(⌒∇⌒)

 

いかがでしたか?

ピンク、赤紫、白・・・風に揺られてほんとーに綺麗な風景でした。

春の桜も綺麗ですが秋の桜『秋桜』もいいですね。

 

 

 

 

 

ARCH

書いた人

ARCH

滋賀県東近江市にある工務店 ARCH
高性能高機能な家づくりを行っています

ブログ一覧へ