Blog

スタッフブログ

2023年夏の思い出

こんにちは!嶋本です。ブログを書くのは自己紹介に続き、今回で2回目です。
今回は遅くなりましたが、私の「2023年夏の思い出」を紹介します!!

 

まず最初は名古屋へ「矢沢あい展」に行って来ました。

矢沢あいさんの有名な作品は「NANA」です。

私は小さい頃から漫画(主に少女漫画)が好きでよく読んでいます。
結構いろんな作品を読んでいるので少女漫画を読まれている方がいたら一緒に話しましょう!!

 

 

そして次にこちら、家族で石川県の「手取りフィッシュランド」に行って来ました!


犬を飼っているのですが、犬と一緒に行けるところはどこかないかと家族で調べていると「手取りフィッシュランド」が出てきました。
犬はアトラクションには一緒に乗れないのですが、パーク内には一緒に入れます。
妹とお母さんはいっぱいアトラクションに乗っていましたが、私は一つも乗らずに終わりました(笑)

帰りに海鮮丼を食べて帰りました!新鮮ですごく美味しかったです!大好きなイカをいっぱい入れてもらいました(笑)

 

 

 

最後はこちら、長浜の「大見いこいの広場」という所で友達とヴィラに泊まってきました!
ヴィラとは一軒家タイプの宿泊施設です。

↓近くに川があったので入りました。
最初は足だけ入るつもりでしたが、いつの間にか全身ずぶ濡れになってました(笑)

 
夜はBBQと花火をしました!
すごく夏を感じられましたが、虫にいっぱいさされ、全身痒かったです(笑)

 

 

社会人になって初めての夏でしたが、学生の時よりも遊んだ気がします(笑)
すごく思い出に残る楽しい夏でした!

 

Shimamoto

書いた人

Shimamoto

ブログ一覧へ