Blog

スタッフブログ

松居ブログ | 娘の誕生日

9月も半ばでやっと少し秋を感じるようになってきましたね。

 

今日のブログは松居の日常を紹介。

私には2人の子供がおり、長女24歳、長男23歳でもう成人です。

先日長女が24歳の誕生日を迎えました。

子供の誕生日は何歳になっても嬉しいもので、子育てを懐かしく感じる瞬間でもあります。

長女に関しては、私も初めての子育てで、当時は手探りで悩んだりしていたと思いますが、今ではもっと気楽に子育てしたらよかったのにと、思います。

また反抗期もひどかったので、何度も衝突しました経験も。

しかし今では友達見たいな関係で二人で旅行にも行ったりして、私が理想としていた「友達親子」が実現出来たと感じています。

 

そんな誕生日の晩御飯は、最近料理にはまっているので「フルコース風」にしてみました。

 

★前菜(鱈の塩レモンバター焼き・ベーコントマトチーズ焼き・サーモン)

★カルパッチョ

★ベーコンと玉ねぎのコンソメスープ

★濃厚ビーフシチュー(赤ワイン煮込み)

★ちらし寿司

★ケーキ(たねやさんで購入)

 

24歳を思いっきり楽しんでくれたと思います!

Matsui

書いた人

Matsui

家づくりアドバイザー
FPの資格を生かした資金計画のアドバイスが得意
プライベートでは成人した娘と息子を持つ母

ブログ一覧へ