Blog

スタッフブログ

彦根市|もうすぐ完成見学会

彦根市正法寺町で建築中のお家です。
吹き抜けから緑が見えてさわやかな気分になります。

天井はレッドシダーの板張りに仕上げています。
この日はちょうど、大工さんが作業中でした。

 

明るい色に見えますが、このあとオイル塗装をすると濃い色になります。
板張り天井の仕上がりはお好みに合わせて選べますので、好きな雰囲気を選んでください♪
個人的にはこのままの色でもキレイだと思います。

 

リビングの真ん中に足場を組んで作業中です。
足場が取れたら明るい室内になりますよー。

 

キッチンの対面に造作棚を作りました。
たくさん棚があるので、整理しやすそうです。

一番奥には床置きエアコンがあります。
仕上げに目隠しルーバーを付けるので目立たなくなります。

 

外観は濃いめのグレーです!
今は工事中のため仮設ドアを付けていますが、玄関ドアが入ると雰囲気が変わりますよ。
楽しみです。

こちらのお家は5月20日・21日に完成見学会をさせていただきます。
ぜひお越しください。

Kojima

書いた人

Kojima

広報・販促など色々手掛けるARCHの裏方
高性能住宅を日本のスタンダードにするのが夢
食べることが好きな健康オタク

ブログ一覧へ