Blog

スタッフブログ

【住まい見学会】オーナー様に聞く!ARCHで建てて良かったこと。

 

先日「オーナー様邸住まい見学会@千僧供の家」を開催いたしました。

5組のお客様が来場くださり、感謝しております。

 

ARCHでは定期的に「オーナー様邸住まい見学会」を開催しております。

このようなイベントを開催出来るのも、オーナー様のおかげです。

本当にありがとうございます。

 

オーナー様邸住まい見学会の参加メリット

●家づくりの先輩としての生のお話が聞ける

●なぜARCHにしたのか?(他に気になっていた会社は?)

●高性能住宅に住んでみて、本音の感想

●家づくりの当時のお金の不安や心配はどうしていたか?

●土地探しはどうしてた?

 

 

 

実際、千僧供の家のオーナー様は‥‥

最初は性能などに関心はなかったが、ARCHに来て色々学んだ。

ハウスメーカーに最初行っていたけど、営業さんが売りたいという気持ちが伝わり不信感が沸いたが、ARCHは全く感じなかった。

最初はARCHの建物の価格だけを聞いたときは高いと感じたが、住んでからのことを考えての仕様内容や快適さなど考えての内容だったと住んで気付いて納得した。

 

と、お住まいになられてからの感想を皆様に沢山お話くださいました。

後悔しない家づくりをする為にも、オーナー様のお話を聞いてしっかり検討しましょう!

 

滋賀県近江八幡市「千僧供の家」

Matsui

書いた人

Matsui

家づくりアドバイザー
FPの資格を生かした資金計画のアドバイスが得意
プライベートでは成人した娘と息子を持つ母

ブログ一覧へ