Blog

スタッフブログ

【住まい見学会】夏の快適な暮らし

7月23日、近江八幡市十王町にてオーナー様邸住まい見学会を開催いたしました。

 

当日の気温は最高気温35°、最低気温26℃と外はとても暑い日でしたが、お家は小屋裏エアコン1台で暑くなく、寒すぎず、ちょうどいい室温でした。

オーナー様もいつもお仕事など外から帰って来て、お家に入った瞬間「涼しい~」と快適に生活していただいているそうです!

 

 

今回ご参加いただいたのは1組様でしたので、じっくりゆっくりとお家を見学いただき、質問やオーナー様の経験談も沢山聞いていただくことが出来ました!

そしてARCHではお庭も家と一緒にご提案させていただいています。

ウッドデッキはご夫婦でDIYで制作されました!

ハーブも植えているそうで、お料理の際に使っているそうです!!

家+庭で「家庭」。

敷地全部をトータルで検討すると家族が家でも庭でも楽しく過ごせることが出来ますね!!

 

 

一言に「快適」と聞いてもわかりづらいと思いますので、暑い時期に是非体感して、家づくりの参考にしてください。

「快適で光熱費も抑えられ、我慢せずストレスなく暮らせることが一番です!」

 

日野の家|完成見学会(蒲生郡日野町)

 

Matsui

書いた人

Matsui

家づくりアドバイザー
FPの資格を生かした資金計画のアドバイスが得意
プライベートでは成人した娘と息子を持つ母

ブログ一覧へ