Blog

スタッフブログ

松居ブログ | あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくおねがいします。

 

そして元旦に発生しました「令和6年能登半島地震」にて被害に合われた皆様には謹んでお見舞い申し上げます。

 

滋賀でも震度4と大きな揺れを感じました。

弊社では「耐震等級3」を全棟必須と創業時より掲げており、いつ起こるかわからない地震だからこそ、「耐震等級3」以外はあり得ないとお伝えしております。

そして「防災」「備え」も必須だと感じました。

滋賀県は災害が少なく、そういった意識も薄いかもしれません。

ですが、「備えあれば憂いなし」ということわざもあるように、今自分たちが出来る準備をしておきましょう。

 

◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊ 

そして松居の年末年始ですが、実は年末に肋骨にヒビが入りまして(笑)、どこにも行かず家で静養しておりました。

毎年作るお節はなんとか作り、お正月用のお花も飾り、実にゆっくりしたお休みになりました(笑)

(昨年購入したお重)

(食べたい物をつくったお節の中身。)

(いつもお世話になっているクリタフラワーさんで購入)

 

 

そして2024年は年女でもあります!(年齢がばれますが…)

辰は十二支の中でも一番縁起のいい干支らしいです。年始早々は大変な事が続きましたが、まだ始まったばかりですので、皆様が良い一年になると願いつつ、ARCHのお客様には沢山喜んで頂けるようにまた1年素敵な家づくりを丁寧にお手伝いさせて頂きながら、ご提案いたします。

Matsui

書いた人

Matsui

家づくりアドバイザー
FPの資格を生かした資金計画のアドバイスが得意
プライベートでは成人した娘と息子を持つ母

ブログ一覧へ