Blog

スタッフブログ

ARCH にも春が来ました

ここ数日とても暖かくて春を感じますね。

ARCH 周辺の桜も見頃になってきたので、休みを利用してお花見に行ってきました。

ARCHスタッフもこの休みでお花見を楽しんだ人が多いみたいです。

彦根城や大津の三井寺も桜がとてもきれいだったらしいので、見頃のうちに行っておきたいです。

今日出勤すると、3月頃に葉が落ちてしまった観葉植物のフィカス・ウンベラータから新しい葉が生えてきていて、事務所でも春の訪れを感じました。

ウンベラータは常緑樹ですが、新陳代謝のために葉を落とすことがあるようですね。

無事に葉が生えてきて安心しました。

まだまだ新芽があるので、これからどんどん葉が生えてくると思います。

ARCH にお越しの際はぜひ見てみてくださいね。

ARCH

書いた人

ARCH

滋賀県東近江市にある工務店 ARCH
高性能高機能な家づくりを行っています

ブログ一覧へ