Blog

スタッフブログ

お土産

こんにちは

コーディネーターの横川です(^^)/

先日、お施主様より大分県のお土産をいただきました。

ザビエルというお菓子で写真ではわかりにくいですが、パッケージが

ベロア生地で新書のようなおしゃれなデザインにびっくり!

 

 

 

中身はミルク餡の和菓子のような洋菓子のようなお饅頭でした。

スタッフみんな初めてお気に入りのお菓子となりました。

一般的なお土産の定番としては無地の箱に個々のオリジナルデザインの包装紙

で包装されたものが多かったですが、個性的でおしゃれな選ぶのも楽しくなる

お土産が増えて来ましたね。

旅行好きの私にとってはここ数年旅行を自粛していてお土産を買う機会も少ない

ですが、コロナがもう少し落ち着いたら、旅行に行っていろんな素敵なお土産を

買いたいと思うます。

O様、ありがとうございます。

 

ARCH

書いた人

ARCH

滋賀県東近江市にある工務店 ARCH
高性能高機能な家づくりを行っています

ブログ一覧へ