Blog

スタッフブログ

クリスマスの飾り付け🎄

皆さんこんにちは、設計の山下です。12月に入りもうすぐでクリスマスですね♫ARCHのモデルハウスもクリスマス仕様に飾り付けしてますよ~

 

 

モデルハウスに入りますと、飾り棚や壁面にかわいいクリスマスディスプレイがお迎えいたします!クリスマスリースは玄関ドアに引っかけてつるしているおうちが多いですが、飾り棚にリースや小物を置いて季節感を出すのも素敵です!

 

クリスマスツリーも置き型のものは飾り付けやライティングが楽しみですが、壁面にオブジェのように飾るのもシンプルで場所をとらなくていいですね。写真のツリーなら片付けも楽ですし、オーナメントも変えたりして楽しめますよ。(個人的にこのクリスマスツリーはとてもお気に入りです。)

 

 

オーナメント小物も使い方によって、つるしたり並べたりと小さなところにもクリスマス感を感じてもらえる飾り付けになっています。実際に、ARCHのおうちでどのように生活していくかという部分がインテリア目線でも感じてもらえたらなぁと思います。

 

 

    🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄

ARCHの室内のテイストは木のぬくもりの感じられる無垢材の柔らかな素材感と、観葉植物やシンプルな家具インテリアにとてもよく合うテイストになっています。あまり物をごちゃごちゃ置かず、必要なところに収納や飾り棚を提案し、スペースを広く使っていただける設計になっています!

 

今、ご紹介したのはほんの一部で、後は見学いただいた後のお楽しみになります。ぜひ、ARCHモデルハウスのご見学をお待ちしていますよ!

 

ところで、ARCHのモデルハウスだけでなく期間限定で街中モデルハウスがご見学できるの、知ってました?

 

完成したおうちを期間限定でモデルハウスとしてご覧いただけるんです!こちらはさらに、実際の生活感を実感いただけるモデルハウスになっています。ARCHのおうちの冬の暖かさ、設計プランニングのこだわり、だけでなく当社インテリアチームのスタイリングも必見ですよ!!たくさんのご見学お待ちしております~

 

では、皆さん、よいクリスマスを!

 

 

ARCH

書いた人

ARCH

滋賀県東近江市にある工務店 ARCH
高性能高機能な家づくりを行っています

ブログ一覧へ