Blog

スタッフブログ

さつまいも

朝夕の寒さがだんだん身に染みる季節になってきました。秋です。

秋といえば食欲の秋。暖かい食べ物がおいしい季節です。

先日、基礎工事が始まったばかりの現場の確認に行ってきました。

親御様の住まわれるている母屋と同じ敷地内に新しく新築する現場です。

お父様がよく現場を見に来てくださり、見に行ったついでに少し作業をしていると

敷地内にある畑で採れたさつまいもを頂きました。

ご丁寧に品種まで書いていただいて。立派な大きさのどっしりとしたお芋でした。

うちの子どもたちがさつまいも大好きなので、焼き芋なのか大学芋なのか

美味しく調理していただこうと思います。

 

同じような敷地内で新築している別の現場でも夏野菜など沢山いただいたこともあります。

 

こうやって現場に行くたびに良くしていただけるのが本当にありがたいです。

もっと頑張ろうと思える一日でした。

Kawaharabayashi

書いた人

Kawaharabayashi

一級建築士、ロンドン留学経験あり
多くの人に高性能住宅の良さを伝えたい
自宅を建ててからお家キャンプにはまっている

ブログ一覧へ