Blog

スタッフブログ

今週末!完成見学会2棟同時開催!!

こんにちは。

アドバイザーの梅村です。

 

台風20号の「マーロウ」が発生し、今日はあいにくの雨。

気温も下がって寒くなっているので皆様、暖かい格好をして体調には十分お気をつけください。

 

さて、10月最後の完成見学会を今週末の30日、31日に開催します。しかも2日間「2棟同時開催」です!

今回の完成見学会は「安土の家」「小篠原の家」の2棟です。


 

●「安土の家」   延床面積 35.56坪  Q値=1.02 / UA値=0.323 / C値=0.09   耐震等級3 HEAT20 G2グレード  長期優良住宅

・9畳の広い和室を併設したLDKがあり、とても広い空間になっています。

・吹抜けにキャットウォークを設けています。陽当たりが良いので、布団を干すこともできます。

・子供部屋はお子様の成長に合わせて将来的に間仕切りできるような設計になっています。

 

 


 

●「小篠原の家」 延床面積 36.19坪  Q値=1.1 / UA値=0.352 / C値=0.16  耐震等級3  HEAT20 G1グレード  長期優良住宅

 

・構造の梁をデザインとして見せた吹抜けがあります。ここでは梁にハンギンググリーンを掛けて観葉植物を楽しめます。

角地のため、駐車場を玄関横に配置しました。ポーチは屋根があり、自転車も置ける広さになっています。

・子供部屋は将来的に仕切れるように設計されていて、扉は引き戸なのでスッキリ見えます。

 

 

 

私も2棟とも何度か現場に行った事がありますが、お客様のこだわりが詰まった本当に素敵なお家です。

予約制となっていますので、ご来場いただける方は是非、お気軽にお問い合わせくださいませ。

現地の地図もHPからダウンロードできます。(パスワードの入力が必要になるので、お問い合わせください。)

当日、少しでも多くのお会いできることを楽しみにしております。

 

では、本日も素敵な1日をお過ごしください。

 

 

 

Umemura

書いた人

Umemura

家づくりアドバイザー
住宅ローンアドバイザーの資格取得に向け勉強中
趣味はダーツ・ゴルフ・カラオケ

ブログ一覧へ