Blog

スタッフブログ

キッズスペース新情報♪

皆様、こんにちは!
事務の前田です。
 
以前紹介したキッズスペースですが、新しいおもちゃが仲間入りしました☆
男の子、女の子にも大人気のおままごとキッチンです。
ICの西川さんがARCHに合ったナチュラルで可愛いキッチンを
見つけてくれました。

おままごとの野菜や果物など小道具も少しですが増えましたよ

 
お子様が安全に楽しく遊んでいただけるようにと
IC西川さんと設計寺澤さんがおもちゃの角を無くしてくれました。


 
 
 
 
こちらはICの横川さん
とれた部品を直してくれましたよ

 
 
これからまだまだキッズスペースをリニューアルしていく予定でございます(^-^)
また新情報更新しますのでお楽しみに!
 
 
 

ARCH

書いた人

ARCH

滋賀県東近江市にある工務店 ARCH
高性能高機能な家づくりを行っています

ブログ一覧へ