Blog

スタッフブログ

掃除グッズを買いました!

こんにちは。事務員の前田です。
久しぶりにブログ書きます!
新年に向け皆さんそろそろ年末の大掃除をしておられますか?
今回は私が購入した掃除グッツについて感想をお話したいと思います。
 
私が以前から気になっていた、
アイリスオーヤマ リンサークリーナー を購入ました。
 

テレビや広告でお見かけしたことありませんか?
私はテレビで見かけてからすごく気になり、1週間程購入するか悩み
先日やっと購入してみました。
私はAmazonさんで7800円程で購入したのですが、
お店や、ネットショップなどで2000円前後の金額の差があります。
購入をお考えの方はお気をつけ下さい(*_*)
 
【使用してみて・・・】
 
充電式ではなく、コード式で、組み立てはほぼなくすぐに使えました!
機械音痴の私には使いこなすのに少し時間がかかりました。
何と言ってもこのクリーナーですが音がとても大きいです…
子供たちもペットの犬もびっくりしていました(笑)
このクリーナーですが結構な力がいるのでカーペット一枚で私は疲れました…。
ですが、気持ちいい程汚れは取れます!
今度は車のシートやチャイルドシートを綺麗にしたいと思います!
 
ネット上の情報で激落ちくんのスプレーを使うとより効果的と目にしたので
便乗して購入しましたがあまり差は感じなかったのです・・・
ですが除菌効果もあるということで良しとします!

 
私、前田の個人の感想でした。
よかったら参考にしてみてください^^
 
また何か購入した際には紹介したいと思います。
 
 
 
 
 

ARCH

書いた人

ARCH

滋賀県東近江市にある工務店 ARCH
高性能高機能な家づくりを行っています

ブログ一覧へ