Blog

スタッフブログ

【女性だけの勉強会】ランチセミナーを開催しました

1月のランチセミナーは大雪のため中止となり、今回は2カ月ぶりの開催となりました。
 
参加者は女性だけなので緊張することなく、座談会のような雰囲気でした。
「あれってどうなの?」「〇〇って聞いたけど本当?」といった感じで、アドバイザーへの質問が次々と飛び出し、話が盛り上がりました。
家づくりの不安は誰にでもありますが、お友達同士で話しているだけでは解決しないこともあると思います。
そんな不安を、今日のランチセミナーで解決できていたら嬉しいです。
 


 
そして、ランチセミナーの楽しみはお弁当を食べること!
今回はからあげ弁当とハンバーグ弁当と魚フライ弁当の3種類でした。
参加者の方には、当日お越し頂いてから、好きなお弁当を選んで頂いています。
注文を受けてから作るので、出来たてで美味しい♪
 
お弁当は「あすぱらだいすしんがい」でいつでも購入できます。
彦根方面へのドライブがてら寄り道してみてくださいね。
 
来月のランチセミナーは3回の開催を予定しています!
3月15日(木)はいつも通り参加者は女性のみです。
3月17日(土)と3月18日(日)はご夫婦で参加して頂けます。
席数の関係で各日2組限定となっております。
 
詳細はイベントページでご確認ください。
女性のためのランチセミナー|3月15日(木)
夫婦で参加できるランチセミナー|3月17日(土)・3月18日(日)

ARCH

書いた人

ARCH

滋賀県東近江市にある工務店 ARCH
高性能高機能な家づくりを行っています

ブログ一覧へ