Blog

スタッフブログ

【アフター訪問】『水保の家』半年点検に行ってきました!!

ARCHでは快適なお家で暮らしていただくために、お家づくりのパートナーとして「暮らし始めてからも一生のお付き合い」をお願いしております。
お住まいになってから、3ヶ月・半年・10年目まで毎年一回の定期点検をさせて頂いてます。
 
今回は『水保の家』に半年の定期点検に伺いました。
まず、お子様の成長にビックリ!!
お腹の中にいる時から知っている息子君、会うたびにしっかりしてきて、これからの成長がますます楽しみです。
定期点検でお伺いさせていただくと、懐かしい話や世間話に花が咲いてしまいます(笑)
 
さていよいよ点検です。
生活する中で不具合はないか、使いにくい所はないかをお聞きし、お家の外も中も全部をぐるっとチェック!!
まだ住まわれて半年なので大きな不具合などはないですが、しっかり点検しておくことでお家も長持ちします。
 
そして、これから暑い夏が来ますので、快適に暮らしていただけるようにエアコンの上手な使い方や電気代がなるべくかからない方法などをお話させていただきました。
 

 
お家の事はもちろん、暮らし方についても、アドバイスをさせて頂いてます。
次回は半年後の一年点検です✨
 
おまけ☆
点検中、奥様が説明を聞いているときに息子君を抱っこしてたら…
スヤスヤ夢の中~
 

Matsui

書いた人

Matsui

家づくりアドバイザー
FPの資格を生かした資金計画のアドバイスが得意
プライベートでは成人した娘と息子を持つ母

読み物一覧へ