Blog

スタッフブログ

野洲のおっさんが湖岸道路をゴミ拾いしてくれました

「7月1日♪ びわ湖の日~♪」でおなじみ、野洲のおっさん。
本日、湖岸道路をテクテク歩いてARCHの前を通過されました。
 
湖岸道路のごみ拾いをしてくれていました!
ありがとうございます!
意外と上手にトングを使っていましたね…。


通りすがりのギャラリーに囲まれて写真を撮るおっさん。
ARCHのスタッフもちゃっかり一緒に撮っていただきました♪
 

 
 
おっさんの行脚は天気に左右されやすいそうで、梅雨入りしてしまうと歩きにくいですね。
でも暑すぎるとバーコードの温度が70度を超えるとか…(笑)
今年の5月は暑かったですから、苦労されたんじゃないでしょうか??
 
あとちょっと、行脚がんばってください!
 
■7月1日びわ湖の日 野洲のおっさん びわ湖1周200km行脚
行脚の様子はこちらのウェブサイトでご覧いただけます。
http://www.aminchu.tv/biwako/

ARCH

書いた人

ARCH

滋賀県東近江市にある工務店 ARCH
高性能高機能な家づくりを行っています

ブログ一覧へ