Blog

スタッフブログ

はじめまして(前田)

はじめまして。
5月からARCHの事務を担当させていただくことになりました前田と申します。
 
お客様と関わることは少ないと思いますが、お話する機会があればどうぞよろしくお願い致します。
 
この業界で働くことは初めてですが、少しづつ勉強していけたらなと思っています。
ARCHのスッタッフの皆さんはとても優しくて、良い職場に出会えて、とても嬉しく思います。
 
この場をお借りして少し自己紹介をさせて頂きたいと思います。
私は家庭科の高校に通っていたこともあり、高校卒業後は調理の短大に進学し、調理師免許を取得しました。
なので、一応料理は得意分野です!
 
写真は短大時代に料理の展示会で作ったものです。
一年目はクリスマスディナーを、二年目はキャラ弁を制作しました。
ごちゃごちゃしていますが・・・どちらも二日間の制作期間があり作ったものです。
 


高校、短大時代はずっと焼肉屋さんでバイトをしていたのでお肉にも少し詳しいです。
 
数年ですが介護の仕事をしていたこともあります。
介護はとても大変なお仕事でした。
 
最近はピザを作ることにはまっていて、生地をつくるところから頑張っています。
パン作りにもまた挑戦しようと思います。
 
この辺で自己紹介は終わりにしたいと思います。
これからARCHの一員として頑張っていきますので皆さまどうぞよろしくお願いします。

ARCH

書いた人

ARCH

滋賀県東近江市にある工務店 ARCH
高性能高機能な家づくりを行っています

ブログ一覧へ